SSブログ

マック買取口コミ比較

マック買取口コミ比較をランキングにしてまとめてみました。

 

買取けんさく君のパソコン買取の口コミ [買取けんさく君のパソコン買取]


買取けんさく君のパソコン買取.jpg


買取けんさく君のパソコン買取の口コミ をご紹介します。



口コミここから----------------------------------------------
引っ越しに伴い、NEC製のノートパソコンの買取をインターネットで見つけた
買取けんさく君にお願いしました。
購入価格は15万円ほどでしたが、
実際の売却価格はわずか1万円というもの。
程度も良かったので安すぎる気はしましたが、
買取金額が提示されて同意すれば指定口座に即振込されました。
買取金額に関しては決して良いとは言えないと思いますが、
すぐ現金が欲しい!という方にはお勧めです。


今回利用したネット買取りサイトは買取けんさく君でした。
他のサイトも利用したことがありますが、
最も査定金額の高いここを選びました。
売った製品は数年前に発売された東芝のノートパソコンです。
発送買取を利用して、製品の他に住民票の写しと買取申込書を同梱しました。
そうして3日後に価格が判明して、2000円でした。
正直、他のサイトではジャンク品として数百円の査定しか出ていなかったので、本当にラッキーでした。
入金もスムーズにしてくれ、とてもオススメできるサイトだと思います。


Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB 99HZF034-00 [ルナーホワイト]を
買取に出しました。
欲しくて欲しくてたまらなく、無理をして購入をしたNexus9ですが、
思いの外iPadと比べてチープさがあり、結局売ることにしました。
メモリも32ギガのものにしておけば気持ちは
変わらなかったのかもしれませんが、後の祭りです。
買取は、実店舗のある
(アキバで査定額に不満だったら他へも持ち込みができ、リトライができるので)買取けんさく君へ。
15分位の査定時間のあと、結果買取額は29800円でした。
目標の3万には届きませんでしたが、
あと200円アップしてと交渉することもできず(チキンです)、
その価格で交渉成立。
買いたいタブレットが出るまでそのお金はとっておきます。

口コミここまで----------------------------------------------


いろいろ出されていますよね。
マックならどうなのかなんですけど、

推し量って捉えていただきたいと思います。
1万円でちょっと安いかな?って、感じる人と、

2000円で満足される人といろいろですね。
もちろん、それは人にもよるし、売りに出した

パソコンの機種、状態に関係がありますよね。
でも、他社に比べて、高かったらやはり嬉しいんじゃないでしょうか。

マックにしても、いろいろ他との比較で
取引されるのがいいかと思いますね。


買取けんさく君のパソコン買取はこちら








共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。